--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/23

母親が試しているゴールドルチルクォーツについて

宗教的に依存していることもなく、金運アップの効果に大きな期待を寄せているわけでもなく自分自身のファッションの一つとして先般、母親がゴールドルチルクォーツを購入しました。

i2.jpg

パッと見た目には単なるブレスレットタイプのアクセサリーです。母親に説明されるまでゴールドルチルクオーツという言葉さえ知りませんでした。

自分なりにゴールドルチルクォーツがどんなものか調べてみましたが素材によって値段もかなり差があり、私のお小遣いでも購入可能なものまであることに驚きでした。母親は水晶のブレスレットタイプでしたがかなり高かったようです。

わたしはプレイベートの普段着でもあわせられるような男性用のブレスレットタイプを一度探してみたいと思います。もちろん、可能であれば、金運アップや事故潜在能力の発揮まではかりたいものです。
スポンサーサイト
