2016/03/23

母親が試しているゴールドルチルクォーツについて

宗教的に依存していることもなく、金運アップの効果に大きな期待を寄せているわけでもなく自分自身のファッションの一つとして先般、母親がゴールドルチルクォーツを購入しました。

i2.jpg

パッと見た目には単なるブレスレットタイプのアクセサリーです。母親に説明されるまでゴールドルチルクオーツという言葉さえ知りませんでした。

自分なりにゴールドルチルクォーツがどんなものか調べてみましたが素材によって値段もかなり差があり、私のお小遣いでも購入可能なものまであることに驚きでした。母親は水晶のブレスレットタイプでしたがかなり高かったようです。

わたしはプレイベートの普段着でもあわせられるような男性用のブレスレットタイプを一度探してみたいと思います。もちろん、可能であれば、金運アップや事故潜在能力の発揮まではかりたいものです。
2016/03/23

ゴールドルチルクォーツブレスレットのパワーに期待して

長年の夢を叶えるために仕事を辞めて、海外留学をすることになった友人が居ます。
夢に向かって踏み出した記念に何か良いプレゼントは無いかと思い、
見つけたのがゴールドルチルクォーツのブレスレットです。

i1.jpg

最初は華やかな見た目に興味を持ったのですが、パワーストーンとしての意味を調べてみたら、
金運や仕事運の向上、直観力や洞察力を鋭くする、良縁に恵まれる、潜在能力の強化など、
これから芸術分野で生きて行こうとする友人の為にピッタリな石だと思いました。

これから勉強をしにいく友人ですから、あまり華美にならない程度大きさのブレスレットにしようと思い、
6~8mmくらいのものにしようと思って比較していたのですが、ルチルの入り方には個体差があり、
それぞれが魅力的でなかなか選べず、結局は決めるまでに2時間くらいかかってしまいました。

暫く友人とは会えなくなってしまうのは寂しいですが、夢が実現できるように祈りつつ、
ゴールドルチルクォーツのブレスレットを渡しに行ってきます。
