2015/05/22

金運や財運アップとして愛されているゴールドルチルクォーツのブレスレット

ルチルクォーツは、水晶の原石の一部分が針状の結晶になったもので、針の色が金色になったものを、ゴールドルチルクォーツと言います。

ゴールドルチルクォーツはとても人気があるパワーストーンであり、ブレスレットやネックレスとして多くの方が使用しています。

ゴールドルチルクォーツには、特に、財に関する情報を得るアンテナを鋭くしてくれて、潜在能力を高めてくれる効果があり、株やギャンブル、宝くじなどの運気を高めてくれると言われています。

判断力や直感力をもたらしてくれるので、転職など何かしらの転機の時に行動を起こす勇気がない、という人にもお勧めです。

ルチルクォーツには、その他にも、人を呼び寄せてくれるといった効果もあります。役職に付いている人や団体のリーダーなど、人脈が重要となる人にも使われています。ゴールドルチルクォーツは、起業家や自営業の人に人気があるパワーストーンです。
スポンサーサイト
2015/05/22

運命を感じるゴールドルチルクォーツのブレスレットを選ぶべし

ゴールドルチルクォーツは金針水晶とも呼ばれる通りに、透明な金色の水晶の中に、針のような線が入った不思議なストーンです。針が太ければ太いほど、量が多ければ多いほど価値があるといわれます。

また水晶ですから、濁りがなく透き通っているというのもその魅力を高めるポイントになります。良質なゴールドルチルクォーツは、光に透かすととても美しく輝きます。ストーンの大きさが大きいほど、貴重だというのも他の宝石たちと変わらない条件です。

しかしゴールドルチルクォーツのブレスレットの価値を決めるポイントはそれだけではありません。お守りとして、運気アップとして使うアイテムの良質さを決めるのは、持ち主との相性です。

ゴールドルチルクォーツブレスレットを求める時は、ぜひ実際のものを手に取って、運命を感じる、自分に幸運を運んできてくれるのではないかと思えるものを選んでみてください。
2015/05/22

義母からいただいたゴールドルチルクウォーツブレスレット

先日結婚をすることが決まったとき、義母からお祝いとしてゴールドルチルクウォーツのブレスレットをいただきました。たいへん高価なものだそうで、金運と強運を呼び込むパワーストーンとして代々大切に受け継がれているとのこと。

義母も嫁いできたときに「たくさんの幸運と金運が降り注ぎますように」と言って贈られたそうです。実際に身につけてみると、キラキラとした美しい玉のなかに、針のような結晶が浮かび上がり不思議なパワーがこみ上げてくるのを感じました。

私には夫と一緒にお店を持ちたいという夢があり、その夢を叶えたいと現在二人でまい進しているところです。このブレスレットを味方にして必ず実現させたいと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。